FC2ブログ

初雪


雪のたよりを聞くと


思い出すのは小学生の頃・・


ウレしくてはしゃいでマシタ


それと往年のアイドル菊池桃子の


「雪に書いたラブレター」







初雪




デスな・・



スポンサーサイト



ジブンのカラダ


時々フと思うんです


自分をよくわかっているのは自分


自分がよくわからないのも自分


考えはじめると


また眠れなくなっちゃう‥







ジブンのカラダ



みなさんジブンをいたわりましょう‥


‥また眠れなくなっちゃう‥




念力


昨日のHanakoさんの


ご要望におこたえして・・・


年末年始


みなさんの願いが叶いマスように


むむむむむむ~






ねーむーれー

アレって何?



記憶では幼稚園の頃から


見てます





アレって何?


ワタシだけ?


とタマに考えて


すぐ忘れマス



コバエ



なんだかな・・


「小さいコバエ」というのも


ナンですが





コバエ



ワタシにつきまとうんです


我が家の虫の分担


「蚊」→ハナさん


「ハエ」→ブタオと


定着してまいりました・・・


やめられない止まらない


昔も今も


これは止められないと


やめる意味がわからん  ‥と


言えないので描きマス






やめられないとまらない



ご理解


ご協力


感謝いたします・・・



続きを読む

挫折?と嫉妬?



テレビで「フランダースの犬」がやってました


あまりに久しぶりで


最初に見た幼少期を思い出しました


オープニングの歌‥好きでした





初挫折・初嫉妬



日曜日の名作劇場のシリーズ


よく見てました


「すばらしいね・・」とシリーズごと


賞賛です

すいこまれ



「すいこまれ」です


儚い、、壊れそうなものに




吸い込まれ



子犬のカワイさときたら・・


反則的な


ああ


こいぬ30匹と4畳半の部屋で


戯れたい・・

遊具


公園にありました


こんなにシンプルで


楽しいもの・・


初めて乗りマシタ




遊具



いいオトナが結構


楽しめるんです・・


「バイク」より「自転車」


「自転車」より「歩き」だと


オモシロいもの発見!です

ナベちゃん

はい


いろいろウレシイお言葉をいただき


時折チクチクと暖かい針で


刺されたおかげで(笑)


ブタオ血行がケッコウ良くなりました!


どうぞ




ナベちゃん



とてもいいヤツなんです。


今日のできごとでした~!


コテッ!



ごあいさつ



え~


ド初ッパツの月曜日から


「なんだかな~」デスが・・





ごあいさつ




ブタブロが「生き甲斐」になった今


あっしにゃぁコレをやめるコトができやせん・・


バカな妄想を少しずつ吐き出していかねえと


「おバカ菌」がカラダ中に回っちまいまさぁ~



川柳?




秋深し



これ・・川柳っていうんだろうか・・

銭形平次2


ヘイジ2です


我が家では


♬オ~ ヘイジ~


♪ヨ~ ブタジ~ ♪ヨ~ハナジ~


と・・・すぐやめました・・ 






銭形平次2



ウィキペディアによると


銭形平次は1966年5月4日~1984年4月4日まで


全888回も放送し


その記録はギネスにのっているそうです


しらなかったぁ~



グーグルアース



3~4年前は


かなりハマってました


小学生の頃


夢見てたものに近いです





グーグルアース


たまに考えてマス


「誰かピースしてね~かな~・・」と


衛星軌道 撮影の時間 


教えてくれたら


「Google earth 一発芸大会」
      ~世界から宇宙へ放て!~


が開催できるのに・・


くしゃみ



最近


暑さを忘れて・・


それはイイのですが




クシャミ



モーソーしてクダさい・・


ホントウに


ゴメンなさい・・


冷える時はちゃんと浸かって


暖まりましょう



きた~!



先週の土曜日


こんなコトがあったんです






来た~~~~~!




とまあ結果


プチ事件だったワケですが


「いろいろと気をつけねばならん」


と気を引締めたのでした