FC2ブログ

別れ際

辛かったようです


過去形です


でも


たまには辛いらしいんです





別れ際


成長


するんですね。


親より早く・・。


スポンサーサイト



コメント

あみみちゃん大きくなりましたね~
保育園なんですね^^

子はりっぱに親離れするのに
親はじょうずに子離れできませんね~

この年齢になってもです・・・トホ(笑)

ええええ~!
あみみちゃん、もう保育園なんですかっ?はやっ!!

ハナさんも、これからステージ1、
ステージ2(幼稚園)、
ステージ3(小学校)と経験し、

そして、ブタオさん、ステージ13(嫁入り)
が待っているのね( ̄▽ ̄*)

その時ハナさんとあみみちゃんの後ろで
泣いちゃってるのはブタオさんだったりしたら
めちゃめちゃかあいい・・・( ̄▽ ̄*)

おは~♪

保育園かア~~懐かしいです。
あみみちゃん逞しいですねえ。ハナさんの複雑な気持ち分かるなあ~~。

nohohon lifeさん

まったくです‥笑
親の方が心配でシンパイで 子離れできそうにないんです!
何だか肩透かし食らったように毎日 元気にはしゃいでいるそうです。


Hanakoさん
もうそんなに先のことまでお見通しなんですねー。
正直、今は『時期がきたらヨメに行ってもらわんと困るなー』
と言っておりますが、ヒネくれた条件を提示して結婚を承諾しない
んだと思います『油田の一つも持てないヤツにウチの娘はやれん!!』
って言います 笑!


Rちゅうさん
まだ九ヶ月なんです 泣
でも預けなきゃならないんです 泣
もっとマメに更新したいんです 泣
連休からチョットずつペース戻しますねぇ〜 笑

非公開コメント